
NOTHING IS EVERYTHING

平成28年1月、家族3人で明日香村に移住。自然に囲まれ自由に楽しく、人間活動中。

梅雨の晴れた日、と万能酵母液5日目

f:id:zen_mondo23:20160618111037j:plain

 

梅雨の中休みなのか、快晴でカラっと晴れた土曜日。

こんな日はいつもの熊野の海へ家族で出かけて、奈良県民には恐ろしく美味い海鮮を食べたり、嫁殿や息子を砂浜に埋めたりしながら、

f:id:zen_mondo23:20160618110358j:plain

f:id:zen_mondo23:20160618110423j:plain

一日海で過ごしたい、気持ちの良い日。

しかし、本業の資格試験を明日に控えている為、今日は一日事務所に籠って勉強の予定。。

はぁ~もったいないが仕方ないな。

 

ところで「万能酵母液」を毎日飲みだして今日で5日目。

嫁と息子はバリバリに好転反応と言われているものが出ているが、自分は特にそういう反応は無し。が、身体の調子は良い。今までなら確実に1日調子が悪かった睡眠不足の日でも、寝起きから何故かスッキリとしている。これが効果なのかまだ分からないが、まだしばらく続けて飲んでみるつもり。自分の症状は今の生活でほぼ治まってきているので、後の2人のアトピーがこれで改善すれば言う事無いのにな~。

 

さて、勉強勉強・・・。

 

 

 

note→

https://note.mu/syo_festa

 

嫁飯。シリーズ→

note.mu