
NOTHING IS EVERYTHING

平成28年1月、家族3人で明日香村に移住。自然に囲まれ自由に楽しく、人間活動中。

ウロウロした土曜日。

f:id:zen_mondo23:20160709235914j:image

 

 

朝、目が覚めると大雨。今週はずっと暑かったが、ここ2.3日はこの雨で気温も下がり、涼しい夜を過ごせた。

 

午前中でほぼ雨も上がったのでイカのビビンパで腹ごしらえをしてから、ぼちぼち尽きてきたごろごろ水を汲みに、天川村へ。

 

f:id:zen_mondo23:20160709235650j:image

 

写真では分かりづらいが川は増水して茶色い。

 

f:id:zen_mondo23:20160709235927j:image

f:id:zen_mondo23:20160710000245j:image

 

100リットル程給水、帰りはいつも寄る店で、1度食べると旨すぎて永遠に止まらなくなる天川の「きりこ」を購入、3人でボリボリ食べながら帰る。

 

f:id:zen_mondo23:20160710001424j:image

 

道中、妻友人から「いのししいらない?」とメールが。もちろん頂きに石舞台近くのお店に寄り、ロースト・いのししをゲット。そのまま夕食として頂く。久々にいのしし食べたけど、美味いな〜やっぱり。ご馳走様でした。

 

f:id:zen_mondo23:20160710002743j:image

 

そして今夜は所属分団の会議があったので 屯所へ。

 

f:id:zen_mondo23:20160710004203j:image

 

2時間ほどで会議は終わり。帰り道、これまた久々にジャンクなとんこつラーメン食べて帰宅。息子とゆっくり風呂に入り、ウロウロした土曜日の終了。

 

明日は天気予報が変わり晴れるそうなので、綺麗な海と抜群に美味い海鮮料理を求めて、熊野へ走ります。

 

 

嫁飯。まとめ→

note.mu