
NOTHING IS EVERYTHING

平成28年1月、家族3人で明日香村に移住。自然に囲まれ自由に楽しく、人間活動中。

五年目と鮨。

f:id:zen_mondo23:20161120170406j:image

 

十一月十五日で結婚丸五年という事で、息子は大阪の両親に預かって頂き、夫婦二人で城東区の「知春」さんへ。

 

 

 

アテも握りも日本酒も抜群。ウニ、イクラは価値観が変わり、肝の乗ったかわはぎには感動。。

 

f:id:zen_mondo23:20161120185316j:image

 

大将をはじめお店の方の細かい気配りで居心地も良く、延々と続くアテと握り。超満腹まで食べさせてもらって大満足。帰りに駅で珈琲買って、なんだかんだと話しながら歩いて帰宅。

 

結婚して香芝に住んで、息子が生まれて、明日香に移住して。

 

長かったような短かったような五年、家に着いてからここでは書けないちょっとしたトラブルがあったものの、今日はささやかながらお祝いが出来て良かった。

 

あぁやっぱり、この人が美味しそうに食べてる姿や楽しそうにしてる姿、喜んでる姿を観るのが自分は一番好きなんやなぁ〜と、初心に帰ることのできた五年の節目でした。